忍者ブログ

とんでも8分 走って10分

キミジャグの首藤による、なんてことない日常とかいろいろ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゼンマイウサギをゆるく振り返る1

公演が終わって早2週間。
あの慌ただしい日々が嘘のだったかのように、徐々に元の生活に戻りつつあります。
おかげで堕落ですよ。ええ。


さてさーて、
ちょいちょい写真も撮りためていたので(本当に少しだけ)、自分目線でゼンマイウサギを振り返っていこうっと。

まずは…


シーラ船長の衣装ー!
ビビットなオレンジが目を引くロングジャケット。カッコイイ!

ちなみに裏面。


なーんとこれ、型紙からおこした手作りのシロモノなんです。完全オリジナルの一点モノ!MADE IN キミジャグ!

僕の衣装を担当してくれた高橋さんがやってのけてくれましたよ。
宇宙海賊と言えばロングのジャケットだって。確かに!

生地の切り替えや、裏地、エポレットなど、芸が細かい!
すげー。
お目立ち度満点で結構気に入ってました。


合わせて中に着てた、これまた派手なカラフルボーダーのベストも手作り。早着替えしやすいように改良されていたり…

うん、高橋、お疲れ。

これに青のパンツを合わせて完成!

シーラは「色キ◯ガイ」の称号を得た!



船長の色味がそんなだから、既に決まっていた他の海賊の衣装も変更を余儀なくされたりされなかったりとか…

その他にも、結婚式の衣装など、すごく良い感じでした。

衣装班の皆さん、本当にお疲れ様でした。
PR

その前に…

公演内容を振り返る前に。
たけプーもブログに書いてましたが、公演終了後、目原さんが散りました。

そんな目原さんの為にもこの記事を。


バラシの後、激痛に顔を歪ませ、とてもツラそうな中、僕にも誕生日プレゼントを渡してくれました。





スネーク!!

かっこいい!


ありがとう目原さん。
大切にします。

ゼンマイを追いかけた旅。

キミトジャグジー第17回公演
「ゼンマイウサギは観月博士の夢を見るか?」

昨日楽日を迎え、無事全ての日程を終了しました。

本当に、本当に沢山のお客様にご来場頂き、誠にありがとうございました!

幕が開くまで大変だったのです。キミジャグ史を塗り替えたと言っても過言ではないほどに。
いろんな思いが詰まったこの作品、多くの人に観て頂けてとても良かったなと思います。

ダメダメ船長、どう映っただろうか。
楽しかった。

今は、やっと終わったという安堵と、終わってしまったという寂しさと喪失感に浸っています。

これから少しずつ振り返っていこうと思います。

よっしゃー!

体調もだいぶ回復したよ。たまに鼻声になるけども。


いよいよ明日から後半戦の幕開けです。なんと残りの全ての回、前売りは完売ですって!ありがとうございます。
前売りを買ってないって方、キャンセル待ちで若干名入場頂けるかもしれませんよ。
多くの人に観てもらいたいので、ぜひ会場までお越しいただけたらと思います。


さあ、残す3ステージ。
全開だぁ!

春の訪れ。

春ですね。
汗ばむ陽気とはまさにこのこと。


ふと見たら、ニョキニョキ生えてました。

今週末、後半戦スタート!
ニョキニョキいくよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/28 オリカサ]
[01/01 首藤]
[12/29 しが]
[09/23 VV@ぶち]
[09/02 首藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シュドウ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/03)
(04/08)
(05/07)
(05/13)
(05/16)
カウンター
  Copyright 2024 とんでも8分 走って10分 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]