忍者ブログ

とんでも8分 走って10分

キミジャグの首藤による、なんてことない日常とかいろいろ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば…



贋作シャングリラのときに黒男が持っていた行商道具の箱です。

なかなかいい感じじゃないですか?

全部100均で買えるもので作りました。
PR

ケータイ

キミジャグケータイです。



なめこのストラップがでかいです。

うおー

本日もプラザホテルさんにて稽古をさせていただいております。

なんと、去年会場として使用した場所。


白熱の稽古場です。

つかの間の…

この間、公演の片付けがてら実家に帰りまして。



この手!この手のフォルム!
猫が足りてなかったので補給して来ました。
と、同時に目が痒くなりました。

小屋入り!

あぶねっ。
いつもスマホから更新してるんだけど家のWi-Fiが調子悪くて全然繋がらず、ブログのアプリが開かず、あたふたしてたらこんな時間に…。あぶねー。


さてさて、来たぜ来たぜ水戸プラザホテル!
相変わらず重厚で豪華な佇まいでございます。
いやはや、こんなところで芝居をさせていただけるなんてありがたい限り。

正面の入り口から入ると、これが。



いつも季節ごとに姿形を変えるオブジェ?が。かわいいですねー。

今日から小屋入り。実際の会場で稽古しました。

頑張るよ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/28 オリカサ]
[01/01 首藤]
[12/29 しが]
[09/23 VV@ぶち]
[09/02 首藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シュドウ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/03)
(04/08)
(05/07)
(05/13)
(05/16)
カウンター
  Copyright 2024 とんでも8分 走って10分 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]