忍者ブログ

とんでも8分 走って10分

キミジャグの首藤による、なんてことない日常とかいろいろ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪

久しぶりに風邪を引きました。発熱しました。なんか熱出すなんてほんと久しぶりです。今年初だ。
11月も後半にきて「今年は風邪大丈夫だったなー」なんて思っていた矢先のことでした。

最初は咳だけだったんですが、その咳の量が半端なくて。そんでその日の夜、体がゾクゾクきちゃって。
翌日38℃以上出ちゃって。

しかも時期が時期だけにインフルエンザの可能性も捨てきれないと思い、仕方なく嫌いな病院へ。


一応検査受けました。


鼻の中を細い棒でグリグリされた。


10分くらい待つと結果がでた。

「こりゃただの風邪だね」と先生。


ホッ。



先生曰く「でも、風邪もインフルエンザもウィルスが原因の病気だから」と。

日頃の予防は大切。
薬貰って熱もすぐ下がりました。


なにより鼻のなかをグリグリされたのが一番ツラかったです。
PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
風邪はよくなりましたか? お大事に

ちょっと前に、俺も鼻をグリグリされました…
新型でした‐(・ω・)/
ぴちゃらん 2009/12/06(Sun)23:09:43 編集
無題
ぴちゃらんさん→
新型ですか!大丈夫ですか!?お大事にしてください(・_・;)

自分はすぐ治りました。ただの風邪だったので。
うがい、手洗いは大切ですね。
首藤 2009/12/10(Thu)17:17:12 編集
TrackBack
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/28 オリカサ]
[01/01 首藤]
[12/29 しが]
[09/23 VV@ぶち]
[09/02 首藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シュドウ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/03)
(04/08)
(05/07)
(05/13)
(05/16)
カウンター
  Copyright 2024 とんでも8分 走って10分 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]