忍者ブログ

とんでも8分 走って10分

キミジャグの首藤による、なんてことない日常とかいろいろ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャングリラ

キミトジャグジー第9回公演
「シャングリラ」

無事終演しました。
観に来ていただいた皆様、そして公演に協力していただいたスタッフの皆様、本当にありがとうございました!!

本当に、いろんな人に支えられた公演だったなと思う。純粋に感謝の気持ち。



なんだか、今公演は凄く早かった。あっという間だった。一瞬。本当に。

いろいろ不安なことがいっぱいだった。毎回不安じゃないなんてことはなかったけど、今回は不安なことが多かった。芝居の面、作業の面。もろもろ。

でも、仕込みの日、舞台が出来上がって、照明が入って、音響が入って、スゲェ!て思った。
今までのキミジャグの舞台の中で、個人的には一番好きな大道具かもしれない。
照明もすごかったし。


自分が演じた宗吾という役、すごく真っ直ぐでハッキリした性格で。でもちょっと空気の読めないやつで。
こういう役をやったことがなかったから、すごく気持ち入ったし、やっていてとても楽しかった。




シャングリラ、終わっちゃったけど、もうちょっとやりたかったなー。なんか、まだまだやり足りない。1日しかやれないのはもったいないと同時に寂しく思った。
あの舞台は。



もう少し宗吾でいたかったかなー。



ちょっとさびしい気もするけども、無事に終わることが出来て良かったー。


怒濤の日々も少し落ち着きそうです。
今夜はゆっくり眠ろうか。





PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
お疲れ様です!!
今回も笑わせて頂きました( ^ω^) ピンマイクあるし、ライトも豪華だし、セットも演出も格好良かった(・∀・) 舞台のシュドーPはカッコイイですね(*´Å`)     次回も楽しみで仕方ないです(*´д`*)あ、こどもDVD買ってしまいました……面白い!!
v.v 2009/10/19(Mon)09:46:15 編集
お疲れ様でした!
宗吾くんとってもかっこよかったですよ
あーゆーキャラしてる子好きです

そして何より、舞台美術がすばらしかった
首藤さん絵がお上手だと聞いていたので、舞台美術の全貌がすっごく楽しみでした

次回の公演、もしかしたら観に行けないかもです

ホントにお疲れ様でした
toma URL 2009/10/19(Mon)16:15:14 編集
無題
toma→観に来てくれてありがとう!終演後、話ができて嬉しかったよ。
いやいや、みんなで作った舞台美術ですよ。でも褒めいただいて何よりです!ありがとう!
しゅどう 2009/10/20(Tue)15:59:27 編集
無題
v.vさん→ありがとうございます!俺、輝けてた?(笑)
また観に来てね!
しゅどう 2009/10/20(Tue)16:01:40 編集
TrackBack
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/28 オリカサ]
[01/01 首藤]
[12/29 しが]
[09/23 VV@ぶち]
[09/02 首藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シュドウ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/03)
(04/08)
(05/07)
(05/13)
(05/16)
カウンター
  Copyright 2024 とんでも8分 走って10分 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]