忍者ブログ

とんでも8分 走って10分

キミジャグの首藤による、なんてことない日常とかいろいろ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況とか宣伝とか。

皆様、新年明けましておめでとうございます。

今年も、キミトジャグジー、そして首藤大亮をよろしくお願い致します。


…物凄く今更な感じですね。2月ですものね。いやー参ったねー。



初詣帰り、ゲームコーナーでの貴幸。

知らない少年にまじまじと見られてます。

この少年の目には、座長の姿はどう映っていたのか…


それはさておき、年明けて稽古も本格化してます。してるんです。
なんの稽古かって?
そう、第17回公演「ゼンマイウサギは観月博士の夢を見るか?」ですよ。
稽古稽古作業って日が徐々に増えていってます。本番も徐々に近づいてるってことです。

お客様に送ったDMとかにも書かせて頂いてるんですが、正式なのかは分かりませんが、キミジャグ内では「ロボット三部作」と呼んでいるシリーズがあるのです。(過去公演「夕闇 宵街 君の影」「リライト」に次ぐ)
そのシリーズの最終章なんですって。

まだまだ稽古の日々ですが、素敵な話なんでね、きっとね、素敵な作品になりますよ。



フライヤーとポスターデザイン。

いい感じじゃないですか。綺麗な色使い。さすがエビちゃん&秋山くんですね。

水戸のまちなかで目にすると思いますので、是非お持ちください。

そして、チケットも絶賛発売中です。しかし、楽日がそろそろ怪しいとか。
僕からも受け付けてますので、ご一報下されば取置きしますよー。




キミトジャグジー17th
『ゼンマイウサギは観月博士の夢を見るか?』



2013年3月22日(金)~31日(日)全8回公演

★…初日&楽日乾杯
■…終演後特別企画「キミジャグコレクション2013 SPRING」歌とダンスで贈るファッションショー&レビュー
*開場は開演の20分前です。



まちなか情報交流センター(水戸市南町2-6-12 三栄ビル1F 地図/周辺の駐車場)



前売り:1,800円
当日:2,000円
プレミアムグッズ付きチケット:3,000円(team Papladonca特別制作「ゼンマイウサギと星屑のブローチ」付き)

チケット取り扱い
○キミジャグSHOP
○まちなか情報交流センター(9:00~18:00)
TEL:080-4343-0223
FAX:029-212-7923
MAIL:kimitojacuzzi@py.raindrop.jp



「この恋は、星を砕く」

朽ちたちっぽけな星<チキュー>

そこにひっそり暮らすのは、今は亡きS級戦犯『観月博士』が開発した星をも滅ぼす軍事ロボット────


最終兵器兎式 通称<ゼンマイウサギ>


主人が生きている事を信じ星空を見上げ続けるゼンマイの手をとったのは、悪名高い宇宙海賊団の船長<シーラ>

正義を司る<宇宙警察>
惑星間運行車両<銀河鉄道>
海賊船<シーラカンス号>

星屑が舞い散る空
石炭袋のような漆黒の闇
そのすべてを巻き込んで
歯車で出来た少女は宇宙に漕ぎ出す


一番大切なあの人に もう一度出会うために


キミトジャグジーが贈る
歌と星空 映像が織り成す
宇宙の彼方の物語



首藤大亮 織笠裕美

目原瞬 石川毅 田口裕珠 山口里美 鈴木貴幸
海老澤寛子 ホラグチタダヒロ 高橋美羽 駒野結美

数原ずん



佐川智伯 青木美都子 坂本倫朗(Actors Computer Entertainment)
奥村達也 秋山雄太 office Photo Style 金井暁 ぴちゃらん team Papladonca 他

協賛/lollipop cowboy 遊人 オモニダイニングウォルソン コスメティックサカエヤ
協力/まちなか情報交流センター
企画・制作/KIMITOJACUZZI production
連絡先:〒310-0852茨城県水戸市笠原町1661-9 キミトジャグジー
PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
TrackBack
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/28 オリカサ]
[01/01 首藤]
[12/29 しが]
[09/23 VV@ぶち]
[09/02 首藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シュドウ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/03)
(04/08)
(05/07)
(05/13)
(05/16)
カウンター
  Copyright 2024 とんでも8分 走って10分 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]